GW中の診療について

大変お世話になっております。
さて、当院では4月末から5月上旬のGW期間中の診療を以下のようにいたします。

4月27日(土)       通常診察(午前診のみ)
  28日(日)昭和の日    休診
  29日(月)振り替え休日  休診
  30日(火)       通常診察(午前診、午後診)
5月 1日(水)即位の日    休診
   2日(木)       通常診察(午前診のみ)
   3日(金)憲法記念日   休診
   4日(土)みどりの日   休診
   5日(日)こどもの日   休診
   6日(月)振り替え休日  休診

5月7日以降は通常診察に戻ります。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。

睡眠時無呼吸症候群 スクリーニング検査 始めました。

当院では、睡眠時無呼吸症候群が疑われる方をスクリーニングする目的で
携帯型睡眠評価装置 パルスリープ を導入しました。

眠っている間に装着することで、自宅で簡単に睡眠の異常を判別することが出来ます。

いびきが大きいとご家族に言われている方、昼間にも強い眠気におそわれる方は睡眠時無呼吸症候群の疑いがあります。
また、血圧の薬を服用されているのに、十分な効果がない場合は、睡眠時無呼吸症候群が原因の場合もあります。

お心当たりの方は、一度、クリニックまでご相談ください。

夜間診時間帯での胃内視鏡検査を始めました

午後4時30分から7時までの夜間診時間帯での胃内視鏡検査を始めました。
お仕事で午前中の検査が難しい方、土曜日の検査の難しい方はぜひご利用ください。
こちらは、完全予約制になります。
詳しくはクリニックまでお問い合わせください。